#私のストレス発散法 スイーツ依存でしょ | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

絶賛 5連勤の4日目


MAX疲れてるよ、ワタシ真顔


もうストレスも睡眠不足も

全部来てるからね


冷蔵庫の中には

甘いものてんこ盛りなのよニコニコ


私のストレス発散法

とりあえず

買い物すると探してる私。


この前も気がつくと

わざわざ歩いて築地まで行って

ケーキ買ってました


夢遊病か爆笑


築地の裏通りに

ひっそりあるんですわ



 

QB 築地本店


はちみつとメープルシロップの

ケーキ店


私はこれが好きで


チーズケーキね。


でもこの日は

普通のケーキも買いました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今、我が家はスイーツ満載で


疲れと甘さに溺れてます笑い泣き


ガンバレ、わたし〜泣き笑い


お読みいただき

ありがとうございます愛


つ・づ・く