#私にとっての歌姫、じゃなくて歌王子 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

駐在から一時帰国した時に

コンビニでもダイソーでも流れていた

YOASOBIの曲


年末の紅白で流れた時に

ボーッとしてる間に日本は変わったんだ

と気がつきました。


そして最近

夫・やま夫さんのスマホに

コミックアプリのアイコンがあるのを見て


65歳の語学大好き

小説やビジネス書を読み漁るやま夫さんが


と、思って

また時代を感じたのでした。


そういう私の最近は

オーイシマサヨシさんをよく聞いています


英雄の唄


声量のある伸びやかな歌声

淀んだ気分がスーッと濾過されます


今流行りのアニメの声優さんなのかと思ったら

素晴らしい歌唱力でした


イケメンだしね(笑)


私にとっての歌姫

 世界を歌う主役より

君だけの英雄になりたい


なんて

カッコいいじゃないですか爆笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ライブ行ってみたいな。

なんて思うこの頃です。


お読みいただき

ありがとうございます愛


つ・づ・く