東京駅・為治郎 #安くて美味い店はここ | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

東京駅は特別な空気で


行くだけで

旅行に行く時のワクワクを

感じませんか?


昨日は一日中雨でしたので

特別な事を盛り込みたくなり


西荻窪での用事を終えて

お腹が空いているのも我慢して


久しぶりに鶏そばを食べに行くことに。



いつも人が並んでいるので

お店の写真撮れません💦


みなさんは行列店、上手に写真に

してますよね👏


安くて美味い店はここ

 ここは八ツ橋の西尾さんのお蕎麦屋さん

名物はにしん蕎麦なんだけど


私は煮たにしんは苦手で

食べたことなく


いつも鶏そばです


昨日は季節限定の

青梗菜鶏そば



 カウンターは外が見えて

旅行気分になれます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 濃厚な鶏ガラスープに

青梗菜の香りと甘みが美味おねがい


1,100円の旅行(笑)


異世界に迷い込んだ気分でした。

ご馳走様です爆笑


お読みいただき

ありがとうございます愛


つ・づ・く