#GW中に最大のご褒美 ささやかなことが最高 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

私61歳、夫64歳


30年近い私たちの結婚生活に

ゴールデン・ウィークは

まともにとったことはない


祝日に関わらない

いつも同じリズムになっています


この週末はその"いつも通り"でしたが


やっぱり外の空気が違っていると

何だか味わえるから

不思議です


そうそう、先月にいつもの婦人科で

「免疫がかなり落ちてるようですね、

少しホルモン補充しましょうか」


疲れ果ててる私に

助け舟を出してくれて。


その効果で眠り安くなって

気持ちも安定しました。


そんなちょっとしたことで

世界が少し明るく感じて


昨日は夫・やま夫さんと

おうちで映画の日おねがい


お酒とツマミと映画

最高です爆笑

GW中に最大のご褒美

見たのは2本の映画

一本は私の大好きなビル・ナイ



名優なのに コミカルな演技もできる

味わい深い俳優です。


生きる輝き

思い直します。


こんな渋いおじさま

素敵です💓


もう一本は

最近目覚めた新海誠さん

秒速5センチメートル


若い時の危うく動く気持ちを

思い出しました。


相変わらず作画が美しく


子供が主人公なのに

大人が感動するのは


忘れた心を思い出せるから

でしょうか。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

山崎まさよしさんの曲


久しぶりの山崎まさよしさんの声


心が着地出来た日でした。


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く