#休日の過ごし方は 家事と映画とランチと散歩 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

日曜日と月曜日がお休みの私は

1日は夫・やま夫さんと

もう1日は自分のメンテナンス

になっています。


この2日はとても大事にしていて

この2日を中心に

私の毎日は回っているのです。


休日の過ごし方は

 やま夫さんとは

ゆっくり時間を味わって


ついでに美味しい味も楽しむ

という趣旨のランチです。


最近のランチは

銀座 華味鳥


ここ、お気に入りです。




中は


細長い廊下の両側が

半個室のようになったテーブルなので


程よい空気が心地よいのです。



私は薬膳鍋

やま夫さんはもつ鍋


内臓まで疲れてる

アラカン夫婦には沁みるランチ


ひとつひとつの小鉢が

これまた美味しいんです。


力が抜けて

ホッと一息つきました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


そして昨日は

病院と山のようなクリーニングと

衣替え。


アイロンをかけながらの

いつもの映画鑑賞は


新海誠さんの48分のアニメーションに

やられました。

言の葉の庭


恋に大人も子供もないのね。


新宿御苑の作画が凄くて

物語の大きな脇役でした。


GWに行けたら良いなぁ

と、思いますが


混んでるんでしょうね滝汗


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く