休日 の、気がしない | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

先週に同僚の急病で
今週は余分に休みをもらえました飛び出すハート

の、はずが

午前中に急に仕事を依頼されて
それも、次はやりたくな〜い真顔
と思うことで💦

その上そんな時に
先週、父上の入院でやれなかったことが
山積みになって

時間に追われることになりました
笑い泣き

だからこうなったらやけっぱちで
楽しいことも詰め込むことにした(笑)


出来上がった指輪をいただきに
GINZA TANAKAへラブラブ

シンプルなデザインだけど
やっぱり出来が違うから
キラキラしてまーすキラキラ

昨日これをつけたら
我が夫・やま夫さんも

あー、綺麗だねニヤニヤ
と、褒めてくれてニコニコ

仕事でも邪魔にならずにつけられるし
嫌味のないデザイン〜ハートのバルーン

気持ちが少し盛り上がって
お昼は銀座の老舗洋食屋さんへひらめき



ハヤカワさんは大正時代からの
小さな洋食屋さんで

飾り気のない定食屋みたいで
カレーやオムライスがホッとできます。

これはハンバーグセットで¥1,000飛び出すハート

一坪も無いような中で
なぜかホッとします愛

この後、去年から延期していた
婦人科の定期検診に行くのに
小走りで

もう最近は
ちょっと走るともう側腰が痛くて

この後階段を登るのに
手すりを使うようになった

地味にヤバいなって思ってたら

婦人科の先生が
具合、悪そうですね
って気がついてくれて赤ちゃん泣き

コレコレと簡単に話すと
即座に聖路加病院に紹介状を書いてくれた

これ、すごくありがたいタラー

こういうのがこの先生スゴいのよね。

聖路加病院は
紹介状ないと受付できないのです。

自分を最優先してください
なんて
泣けることを言ってくれて笑い泣き

予約しよう、って思ってます。
でも
今日は92歳の父上の手術

最優先はやっぱりそれです💦

それでも
お仕事行ってきます滝汗

お読みいただきありがとうございます愛

つ・づ・く