新年のおみくじ引いてみた | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

もう神様にすがろうと思うこの頃(笑)


いつも読んでるブログで

遅ればせながらおみくじ見たので

引いてみました!




この状況で大吉か‼️

当たる気が全くしな〜い笑い泣き


"両手に花"

下矢印

わぁ〜ラブラブどんな花かしらニコニコ

お金と休日?

(どんな花だ(笑))



"人脈が広がっていく"

下矢印

独立独歩のワタシなんだけど

どこに人脈あるのかしら滝汗


"思い通りの展開に期待大"

下矢印

やま夫さん、定年後のアルバイト

決めてくる?爆笑


"壁を乗り越え成功を勝ち取る"

下矢印

別に成功は求めてない

壁を乗り越えるのも

すごく大変だったりするし滝汗


まぁ、神様にお願いすると

大体、"そのために"っていう条件あるのよね爆笑


でも"そのため"はいつの間にか

自分の肥やしになるのも知ってるし。


棚から自然にぼた餅が落ちてくる

のを待つなんて

私の性に合わないしね。


ナーンテ、おみくじでここまで考えるのが

HSP強めのワタシです

爆笑爆笑爆笑


 

 

 

 ホント、

毎朝読むakoさんのブログの通りで


占いは天気予報


雨が降るって分かれば傘を持って行ける

そんなことだと

思います。


では、今日は仕事と諸々で大忙し

行ってきます飛び出すハート


いつもお読みいただき

ありがとうございます愛


つ・づ・く