やま夫さん、怒る(笑) | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

突然ですが

夫・やま夫さんは我が父上・母上と

性格が真逆です。


だから両家が揃うと

部屋の温度が下がる気がする(笑)


ある意味、その真逆なところが

やま夫さんの癒しポイント

でもあるんですがニコニコ


その癒しポイントとは

悪口や愚痴を言わない

動じない、怒らない

こと。


一緒に食事していても

人の悪いことや会社の愚痴は一切ないのです飛び出すハート


穏やか〜な気持ちで

落ち着いて

美味しい食事時間が楽しめますニコニコ


だから毎週末の2人のお休みの楽しみは

お外ランチナイフとフォーク


優しい時間が楽しみですラブラブ

休日の過ごし方は


この前もランチを食べるため

銀座の裏通りを散策し


とある天丼屋さんを見つけました。


最近の休日の銀座は

どこも行列💦


そこは

行列も2〜3人でしたし

まぁまぁ良い感じと思ったので

入ることにしました❣️


カウンター席だけの

ちゃんと揚げたてを出してくれる

天丼屋さん


個性的なのは

海鮮レア丼なのと

フライヤーで揚げること


なんでも

マグロの仲卸業者さんと

フライヤー機器会社のコラボレーション

らしいですね。


今は色々考えますね。


そこは良かったんですが…


ここからは、ほぼ文句です爆笑


"いらっしゃいませ"がない

すぐに"こちらの席にどうぞ"キョロキョロ


ビールを頼むと

出したまま放置…真顔タラー


これにビール楽しみのやま夫さんが

真顔ハッ


ビールあっためてるの❓真顔

と、超冷え冷えな言葉を滝汗


どうやら栓抜きの場所が

わからなかったらしい爆笑




ちゃんとぬるかったです笑い泣き💦


天丼ですが…

それも出来てるのに置いておかれて




揚げたてではありませんでしたタラー


これに1,500円なんて笑い泣き


この日の夕食は

久しぶりにやま夫さん激怒のトーク炎


普段は絶対言わない文句を

優しーく、静かに語る

やま夫さん


激オコでした滝汗


でもちょっと可笑しく

笑っちゃうほど怒ってて爆笑


ある意味盛り上がりました(笑)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 もう行かないですが赤ちゃん泣き


切磋琢磨している老舗の多い銀座で

せっかく新しい事業をコラボレーション


働く方々も笑顔は癒されるし

きっと揚げたては美味しいから


頑張って改善して

生き残って欲しいです。


おまけ



なんだか癒されるオタクさんのダンスラブラブ


私もお仕事頑張ります飛び出すハート


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く