今年1年を漢字で表すと... | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「境」

 

還暦を迎えた今年は

体も心も、いつもギリギリな気分で


これ以上○○なら○○しよう💦

って、毎日思いましたタラー


だから今年の一言なら

「助けて〜」なんだけど笑い泣き

 

今年はどんな1年だった?


それでも世の中ってどうにかなるもの

なんですね。


駆け込んだ鍼灸では

すごく良く効く先生に助けられて


もう効果覿面なんですヨ飛び出すハート


地獄に仏〜お願い

(アラカンのワード(笑))


会社のマネージャーに

色々話を聞いてもらえたり


会社の元同僚と

ぐるめ同好会作れたしニコニコ


最後に歯のことでは

またもやT先生に助けられ


人はひとりじゃないんだ

って思いました。


そういえば番外編も。


今年は

私のお助けアイテムが

ワンピースになりました。


去年までは寒いとスースーするから

冬は着なかったのに。


 やっぱり地球は沸騰化💦


昨日の鍼治療の帰りにも

H&Mで買っちゃいました。

 



 エコなリサイクル♻️素材が

今は主流ですね。



サイドスリットが深めだから
パンツも合わせられるけど

私はシンプルに着たくて
ブーツ👢を合わせます。

疲れた時にストレスなく過ごせますニコニコ

さて、お仕事行ってきまーす❗️

お読みいただきありがとうございます愛
皆様のいいねやコメントに
助けられてますキューン

つ・づ・く