大殺界の予感と可愛い洋菓子ヒロタ | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

年末の寒さがやってきましたラブラブ

自然が嬉しいです。


さて、私は先日の突然の

歯が折れたはてなマーク

ことで


この数日は心も体も絶不調タラー


この日の占いの"優しい人"は

やっぱり夫・やま夫さんでニコニコ


すぐに食べられる冷凍のお蕎麦を

買ってきてくれて


すぐにチンして出してくれました(笑)


アラカン夫婦なので

疲れて帰って頑張って作る

なんてしなくていいんです。


コレでいいのだニヤリ


さて、私の歯🦷


2019年に○○○万超えで

中国、日本の合作で

コロナ禍に治しました笑い泣き


あまりの内容に

人生を見つめ直した私の歯🦷


今回は

あるはずの骨が無いことがわかって

滝汗


コレは一種のタイプらしく

私はちょっと人と違う口腔でした。


だから根っこが割れやすいらしく

今回もヒビが入っているらしい真顔


そして…

何度も言うけど、私は来年から

大殺界です


思えばやま夫さんの

大殺界の始まり(陰影)は

コロナ禍の遠距離帰国💦


そして翌年(停止)は

肋骨4本の骨折タラー


減退の年は

世界初の無観客オリンピック業務の激務滝汗


私…

悪い予感しかないです笑い泣き


そこで必死にすがったT先生


丁寧に写真と手書きの図で

治療の選択をわかるまで説明。


そして骨のない、支えのない私の歯

今は落ち着くまで

抗生物質を飲んで


来年落ち着いてから

○十万かけての手術となりました


エーン笑い泣き


ま、泣いてもしょうがないので

せめてT先生とそのスタッフに

お礼の気持ち。



庶民の味方、シュークリームのヒロタが

100周年で

東銀座に洋菓子店をオープンラブラブ





お店の方が

高校生かと思うような男子でした(笑)


制服も可愛い🩷



買ったのは

東銀座ヒロタの限定



ミニプチシューです。


手土産って難しくて

高いモノだと

逆に迷惑になることがあります。


コレはお安くて可愛かったラブラブ



美味しそうでした♪


抗生物質で落ち着いているワタシ。

お仕事行ってきまーすタラー


つ・づ・く