私の占いが1位の日 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

今日の私の占いは



でもね…

昨日、歯が折れた笑い泣き


正しくは折れたみたい…


私の歯、上は12本連結のブリッジ

真顔


それも中国で日本人の先生で入れ始めて

コロナで私も先生も帰国


日本で完了したという強者です。

値段も新車くらいかかったもやもや


それがピキッという音がしてから

少し腫れたような…


こんな私に

どんな優しい人が現れるかはてなマーク


お仕事、行ってきます笑い泣き


つ・づ・く