人生、修行かな(笑) | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

働いて1番の至福の時間は
朝の自由時間です照れ

いつもより1時間多く寝て
朝ドラを座ってゆっくり見られる

ゆっくり洗濯をして
手洗いも出来る

ベランダのお花の水やりも
手入れをしながら出来る

それが一番だと思えるのが贅沢です。

そしてアメブロが勝手に出してきた
占い🔮

今日は
"自己主張をしない"

これは私がいつも気にしてることです。

相手と会話する時
歳をとると主張が強くなるんですよね
驚き

私は母に似てるところ多くて
自己中にならないように
いつも気にしてます。

今日はね、
大好きな駐妻友達のガッキーと
オシャベリするんですが飛び出すハート

彼女はご主人が中国に単身赴任中
ワンオペの2人子育て

最近転職したので
彼女の慰労会にしたいんです。

これも私の人生修行
って言うと大袈裟だけど笑

母のDNA濃いので(笑)
60年の人生、いまだに気をつけないと
大人気なくなるんですよね。

それに比べてガッキーは穏やか。

あの穏やかでカワイイ性格、
勉強してきます‼️

つ・づ・く