時計はキライだけど。 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

2日間ゆっくり休んだから

不思議と崖っぷち思考から解放された

働くアラカン女子です滝汗


さて

私は新卒からずっと

ファッション関係の仕事をしていますが


バブルの時から変わった

ファッションアイテムがある

と、感じています。


それは

時計、バッグ、宝石。


バブル当時は新卒で

高価な物には手が届かなかったんですけどね


今はある程度の歳なので

バッグや宝石は

それなりに愛用しています。


ひとつ例外は

時計です🕰


ハッキリ言うと

つけるのがキライです❗️


あの手首を束縛される感じって

手錠みたいじゃないですかはてなマーク

(こういう時、前世が心配ニヤニヤ)


私の世代はバブル世代なので

みなさんすごーく良い時計。


ひとつくらい持っていた方が良いのか⁉️

と、思ってくるくらい


カルティエとかパテ・フィリップとか

みなさん持ってますよね。


でも仕事してると

スマホ時計ではどうも良くないので


ファッション関係ということで

思いっきり遊びます。


そこで先日、

夫・やま夫さんが使っていない時計を

使うことにしました。



コーチのメンズですけど


やま夫さんがベルトを金属から

ネイビーの革ベルトにしてくれました。


薄くて軽い飛び出すハート

そして文字が大きくて

物凄く見やすーい爆笑


思わず時間を見た時

嬉しくなる

アラカン女子です爆笑爆笑爆笑


と、いう

髪の毛巻き過ぎてメルモちゃんな

アラカンのつぶやきでした

泣き笑い




お仕事、行ってきます💦


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く