我が家のコロナ後の変化 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

台風が近づいています💦




突然、スコールのような雨が
降るようになった東京

今朝の空もこんな怪しい雲行き

駐在していた頃のマレーシアを
思い出します滝汗

周りは夏休みムード満点で
週末は

ライオンキングや
アイドルのコンサート
オモチャの博覧会

いつもガラガラのモールが
大混雑でポーン

こんな人たちに



こんな家族も混じって



これが今の日本‼️

という縮図になります爆笑


当然、レストランは満席で行列凝視


この前はここなら大丈夫と思って

キリンシティへ行き


とりあえずビール🍺



すると、隣には

小さい子供連れの若いご家族。


最近の若い方々、

お酒飲めない人多いんですよね❗️


全員ジュース🥤で

ピザとかパスタあんぐり


キリンシティって

あんなことになってるんですね爆笑


アラカン夫婦はメガサイズのビールで

子供に


おっき〜いラブラブ


って言われました爆笑


そんな環境なので

唯一の交通、バスも

満員で乗れなかったり


マンションの庭に入ってこられるので

警備とガード費用がかかったり


引っ越した頃の環境から

激変した我が家です💦


そんなことで

昨日は自宅で

新しいパソコンと格闘泣



信玄餅どら焼きを食べて

老眼を堪えて激疲れでした

ゲロー


コロナ後

色々変わりましたよね


の、我が家です💦


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く