私の友達 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

おはようございます‼️

恒例の猛暑日ニュースと共に
羽生結弦さんの結婚がNHKのニュースで
報道されていました凝視

国家的報道機関が
朝のニュースのど真中でするなんて不安

色んな意味で考えちゃう朝じゃないですか笑

羽生結弦さんと言えば
熱狂的なファンが多くて

デパートの写真展では
比較的、人生経験が長い方が並んでいる
という印象があります。
(完全に個人的な意見ですにっこり)

そして私の友達もそのひとり

実はワタシ
友達が少ないです魂が抜ける

20代までは人付き合いが苦手で
30代で出会った私の恩人がきっかけで

人とのご縁に目覚めました。

その出会いからは
今でも続く方々がいます。

羽生さんのファンのお友達は
マレーシア駐在から帰国後に
ジムで知り合った
70代のお姉様2人です。

千葉のジムでは私は浮いてましたけど(笑)

お姉様たちは何故か
親しく優しかったんです飛び出すハート

私の友達は
一瞬の出会いで繋がる感じです。

ある人から言えば
どうして⁉️と思われることしばしば。

そういうご縁のある人とは
しばらく会えなくても

会った時には時間が戻るんです。

かと思うと
プツッと繋がりが切れる人もいて

それがご縁なんだろうと思います。

繋がりたい人とは
必死に繋がりますからね爆笑

この前書いた暑中見舞い


返事が来ると

また時間が戻ります愛


ランチやディナー

だんだんと再開、したいなぁ

と、思います。


お読みいただきありがとうございます愛

皆様のいいねやコメントも

感謝しております飛び出すハート


つ・づ・く