5分入隊したら | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

やっと涼しい風を感じる日が出てきて

私の働くお店にも
秋の新作が少しづつ入っています。

それなのに
毎日変わる天気のせいか
はたまた歳のせいか

朝にグッタリして起きる毎日悲しい

おかげですっかりカラダのリズムが崩れて
なんともピリッとしない
アラカン主婦です真顔

更年期の薬を減らし始めてから
あらわれている気がして

この前の定期検診で相談すると
生活内容を見直して
根本を改善するのがベスト

という先生のお言葉に

心の中で大きく呟いた
はい、その通りです泣き笑い

夜眠れず
汗もかいて目覚めてしまって

食欲も落ちて
疲れてストレッチも出来ずネガティブ

そんな時、YouTubeに現れた動画…



すぐに入隊してやってみました(笑)


腕をぐるぐるしているうちに

結構効いてきて


その上、左が全然動きが悪くて

脳卒中の前兆かと

ビビったアラカン主婦驚き


なんとか終えると

しばらくしてから汗が💦


大丈夫か、ワタシ滝汗


しばらく5分入隊を続けることにしています

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし、ビリー隊長

歳はとっても健在でした爆笑


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く