今のうちに | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

 お気に入りの写真

と聞かれて


真っ先に出す写真


ベトナム・ニヤチャン

 

これを見ると

解放されたように感じます。


この時は

我が夫・やま夫さんが

中国の激務で遠くに行けず


中国から行ける安・近・短な場所でした。


でも思えば

駐在が始まってからは


いつも安近短な場所ばかりで

気がつくとアラカンな私たち滝汗


駐在、激務、コロナと

いつも遠くの国を後回しにしてきた私たちですが


そろそろ往復に体力を使うヨーロッパ

行きたいなぁ…笑い泣き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 最近はYouTubeで

街をすぐに見られますよね



コロナ対策から解放されたら

こんなバカンスを

楽しみたーい


と、最近呟く

アラカン夫婦です。


皆様は

コロナ対策から解放されたら

何をしたいですかはてなマーク


旅とお酒と美味しいもの

アラカン夫婦を呼んでいます


気のせいですか(笑)


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く