我が家の大規模修繕 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

最近始まった我が家の大規模修繕

小さいながらも
楽しんでいたベランダ



今は全部移動させて


こんな殺風景になりました悲しい


外壁やベランダの修繕のために組まれた

鉄骨の足場が見えて


作業をするみなさんが登る

ゴンドラが毎日上がって来ます。


ベランダに置いていたコンテナは


我が家の部屋に入れて

今年いっぱいはこのままです泣き笑い


一昨日の暑ーい日のお昼


ひとりメシを食べていると

目の前に作業の方が登って来てガーン


慌ててカーテン閉めました爆笑


そして35℃の中

丁寧に我が家のベランダをチェックしてくれて


こんな風に天井まで

全て確認してくれていました。


今はコロナや色んなことで

苦労している人が多いけど


こんな暑い日に

地道な作業を


当たり前にしている人たちに

頭が下がります。


こんな人たちに

何か良いことがあるといいんですが。


お給料、上がるとか(笑)


今日は少し過ごしやすい日本


秋の空気がやってくるかも。


段々とワクワクしてきます飛び出すハート


お読みいただきありがとうございます愛


つ・づ・く