節電の休日の過ごし方 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

熱中症危険アラートが早くも出ている
日本、そして私の休日驚き


注)背景の数字は私の守護数デスニコニコ


こんな日に

節電をびっくりマークとニュースで言ってるので


せっせと電気を節約しています。


我が家は割と節電は努力してます。


常に電源はオフにして



コンセントも抜いています。


コレ、バカにならなくて

初めて電源オフにした時の電気代が

目に見えて安くなってビックリしました‼️


そして今日は朝からせっせと集中行動。


一箇所で済ませられることを一気にして

部屋の電気を消しまくってますにっこり


いつもなら

BGM代わりに

TVをつけたままする家事も


今日は静かな中での家事…


集中するけど味気ないですね悲しい


冷房はつけたままなので

午後は銀座に用事がてら行って

節電しようかと思いますニコニコ


節電しながら経済対策も。

その上楽しいし


一石三鳥だと満足してませんか


と、ある意味危険な休日の

アラカン主婦です。


昨日買ったお菓子でオヤツの予定ニコニコ


サンマルクの新しいカフェ

サンマルク+R


デザートに力をいれた

リッチ、リラックス、リズム

ということらしいですね。


楽しみにしながら

節電の休日過ごします。


サウナのような国、日本💦

皆様も体調気をつけてお過ごしくださいね。


いつもいいねをありがとうございます。

そして初めての方も

ようこそお読みくださいました飛び出すハート

感謝デス愛


つ・づ・く