無性に食べたくなるアレ | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

私の休日は平日が多いから

お昼はひとりメシ


アラカンでバリバリ働いている(つもり)

だから、


休日のひとりメシは

ラクして美味しく食べたいのキメてる


そんな時、

 カップ麺って

時々、無性に食べたくなります。


1番は


日清カップヌードルカレー


 これ、マレーシア駐在の時


ローカルの友達に色んな味を

日本のお土産で買って行くと

これが必ず取り合いになりました飛び出すハート


あの頃は

カップヌードルは日本のは種類もなくて

高級でした。


美味しくてあの頃の味と香りがします。


でもね、本当はこれが1番好き飛び出すハート



藤原製麺の煮干しラーメン🍜


煮干しの風味と

麺の歯ごたえが最高なんですキューン


私はそれを味わいたくて

具は入れたくないんだけど


一応女子だから

キャベツとネギだけ入れてます。


が、

残念ながら

カップ麺が無いガーン泣き笑い


藤原製麺さん、カップ麺も出してくださいお願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は朝から

熱中症危険アラート発令の日本



カレーヌードル食べたいけど

仕事してきます泣き笑い


つ・づ・く