春支度をする我が家 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

昨日は

我が夫・やま夫さんとのランチを

ご紹介しましたが

当然、それだけのお休みじゃなかったデス(笑)


おととい、お仕事から帰ると

玄関に段ボールがドーン📦凝視


やま夫さんは1日お休みだったのにむかつき

と、ムッとしてやま夫さんに聞いたら


ショッピングカートを買った真顔

笑


その日は放っておいて

(似たもの夫婦魂が抜ける)


昨日開けましたびっくりマーク

ジャーン飛び出すハート

本格的でしたキューン飛び出すハート


中が保冷機能になっていて

横に傘がつけられるし

後ろには雑誌が入るらしい

(長時間何処かに行くのかニコニコ笑)


折りたためるし、バッグは外せるから

取り替え出来ますねにっこり


一気に機嫌が良くなりました爆笑


夜は春のおつまみディナー🍽


鮪にお漬物

菜の花とシラスのカラスミ炒め


写してないけど

納豆ときゅうりの細巻きも。


春には

あのショッピングカートでお買い物行けますにっこり


我が家の春支度

ちょっとづつ始めてますガーベラ


桜つ・づ・くチューリップ