房総イタリアンの休日 | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

今日は久しぶりに

夫・やま夫さんとイタリアンを

食べに行きました飛び出すハート


トラットリア・ボッソ


千葉の房総の食材を使った

手軽なイタリアンが美味しいお店ですニコニコ



いつも家族や友達のグループでいっぱい。


最初行った時は

イワシのフライが絶品でした目がハート



コロナになって休業を経て

今はメニューが変わってしまったけど


美味しさは変わらず

2人で時々お邪魔しています。


まずはお約束の



窓辺のテーブルで一杯ですキューン飛び出すハート


あーニコニコ、ハートランドは

柔らかい味でお昼にピッタリですネ


今日はランチの特別オプションで

プラス400円で前菜ビュッフェとドリンクがつくメニューを頼んでみました。




やま夫さん、沢山とってきましたよだれ


小イワシのソテーや

サラダ、白菜のクリーム煮、

ソーセージにオムレツ


どれもちゃんと一品として成り立つ

美味しさでした。


こう言うの、ビールが進みますね〜爆笑


と、そこに最高のおつまみメニュー

参上指差し



小イワシのフリットうお座


ウチで作ると天ぷらになっちゃう鰯くん🇯🇵

でもこれはちゃんとサルディーナです🇮🇹


サクッと軽くて

やま夫さんが食べる時はいつも

ウチで食べたい凝視

驚き


こんなシンプルな美味しさは

簡単には出来ないので

ま、聞き流してます爆笑


そしてメインは

いつも頼んでしまうコチラ


房総ピザ

房総の春夏秋冬を表したという

4つの味が集合してますオエー


右上から

生ハムと椎茸

ベーコンと落花生

小イワシと野菜

フレッシュトマトとチーズ


生ハムと椎茸って風味と塩見が絶妙キューン


それからベーコンに落花生は

クリーミーで

国際結婚、大成功ですニコニコ


今日も大事な2人の休日を

特別にしてくれた

房総イタリアンのボッソさん。


またお邪魔しますので

頑張ってくださいびっくりマーク


美味しい1日

ありがとうございますよだれ


そしてお読みいただいた皆さまも

いつも感謝しております愛


つ・づ・く