なるようになる、さ | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

毎年、"今年の目標"ってみなさん決めていますか?


実は私は決めていません。

やりたい事が沢山あるので

それを達成できたか、で良いと思っているんです。


でも昨年仕事を再スタートして

自分の変えなきゃ行けない部分を痛感悲しい


そこでその変えたい部分を

今年の目標にしたいと思いました。


1、なるようになるさの精神



私には一つのことを深く掘り下げる

悪いクセがあります。


ナゼ悪いクセなのかと言えば


地球の反対側まで行くくらい

掘り下げちゃうから泣き笑い


だから仕事がお休みでも

家にいると色々考えて

自分で疲れさせています悲しい


それが考えてもしょうがないことも考えちゃう。


今年は

やるべきことを全力でやって

明日、どう生きていくか

考えることにします。


なるようになるさ

と、落ち着きを持って過ごせる自分を目指したい。


2、自分に正直になる


歳を重ねて、良い事が増えていると思います。


無駄な欲を手放せたり

色んな隠れた事に気がつけたり


でもそれとは反対に

色んな経験を重ねて

小利口になる時が多くなりました。


沢山考えすぎて

自分の直感や本能を見失う。


肌で感じる空気みたいなもの

時々感じませんか?


白い服を着た瞬間の

その人の清々しい表情を見た時


汚れることを心配するより

素直に素敵だと伝えようと思います。


さて

今日も三ヶ日を仕事で過ごしましたが


今は4連休中

嬉しい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


体調を整えながら

やり残したやりたい事を

沢山したいと思います飛び出すハート


でも今日は雪が降るらしくて

早くも我が家の電波が最悪でガーン


写真が載せられません煽り


大した写真じゃないので

スルーしましたニコニコ


変わらずお読みいただいている皆様に

深謝愛


つ・づ・く