伝わらないけど感じること、あるんです | やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

やま子ダイアリ~♡charmingに生きよう♡

アラカン女子が日本と世界で見つけた感謝の毎日

今日はちょっと曇りがちな東京です。
働き始めて3週間なんですが
半年くらいいる微妙な気分です(笑)

会社のみんなは
それぞれの優しさを持っていて
仕事という厳しさを抱えながら
笑顔と怒りの折り合いをつけて頑張っています。

私みたいに
半分社員、半分主婦の"コウモリ型"の人間は
遠くから見られるので

色んな場面で、その折り合いを
感じたりします。

若い人が色んなことに不満を持っても
いっぱいになっているベテランを気遣ったり

困ったことに苦い顔をしても
サラッと忘れて笑ってくれたり

そんなみんなの色んな気持ちを感じながら
私にできる事を探している日々です。

今日は残り物一掃のお弁当。

ちょっとづつ残ったご飯を冷凍していたので

オムライス


やま夫さんのおつまみ唐揚げをもらった(笑)


今日も頑張りますゲラゲラ


つ・づ・く