今日から日特始まりました | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

今日から日特。

朝から夜までって未知数過ぎて、

どうなることやら驚き

だって10時〜21時まで❗️

11時間びっくり

往復の通塾時間も考えたら12時間とか⁉️

朝も早いのにものすごく日差しもきつくてあせる

暑かった🥵

体力勝負ですねびっくり

お弁当もどうしようかまだ迷い中。

昼の分は持たせたけど、夜までとなると

お弁当のいたみも気になるガーン

やっぱりお届けした方が良いのかなぁ。

お弁当の2個持ちは大変ですね凝視


宿題の量が気になる。

どれだけ多いのか。

マスターと並行してこなしていけるかのかほんわか

そして夏期講習もみっちり入ってます。

もう後半年ダッシュ

じわじわと受験日迫って来ますねー。


さっさと資格とって

次のステップに進みたいものです。

来週は公開テスト。

しっかり点数と偏差値を取らねばですねうさぎのぬいぐるみ