結果いろいろ | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

月末にA票が出てるのすっかり忘れてました爆笑

マスターは相変わらずの順位でしたおねだり

少しでも上に上がって欲しいなぁ。


社会は復習テストは最近はあれれ〜ガーン

でしたが、公開テストがよかったので

順位はアップ⤴️です。

昨年は社会が酷すぎてアセアセ

泣きながら大泣き宿題をやって、

そのせいで情緒不安定になったり泣くうさぎ


とりあえず1年続けて、どうしても無理だったら

すっぱり諦めよう❗️

で、1年間コツコツ頑張りました花

結果、社会が他の教科で悪かった分を

助けてくれてますお願い

ほんとに続けてよかったです。


そして合否の判定出ましたキラキラ

思ったより悪くない、

前回よりは前進してる⁉️

各学校で偏差値の出し方が違ったりしてるんですね〜。


まだまだ目標には全然及びませんが、

着実にチカラにはなってるはず爆笑


次の公開テストでは

しっかり結果出せるといいなぁうさぎ