新6年生 | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

いよいよ新6年生ですねにっこり

1年をちゃんと乗り越えられるか心配ですがタラー


関東の方は入試ですね。

関東に住んでる姪っ子(現6年生)は進学先が決まったらしい。もう合格発表は終わってるってことでしょうか合格

早いですね音符


今週は塾がお休みだったので、

ゆっくり過ごせました照れ

仕事終わってからのお弁当作りと送迎がないだけで、全然疲労感が違いますねキラキラ


いよいよ明日から新6年生の講座が始まります。

7月から志望校特訓も始まるので、

ペースに慣れさせる為に日曜の講座も受講してますにっこり

なのでスケジュール的にはギチギチネガティブ


宿題がこなせるかどうかは心配ですが驚き

もしちゃんとできない時には特訓講座を見直していこうと思います。


難易度の上がる特訓講座。

娘は楽しみにしてるみたい飛び出すハートですが、

大丈夫か⁉️


志望校判定模試は結果が大丈夫❓

と思いながらスルーしましたダッシュ


改めて苦手なところを見直しできる点は良かったかも。なので今週は判定模試での点数を取れなかった分野を中心に勉強してます。

早いもので、来週は新6年生初めての公開テスト❗️

頑張ってほしいですね〜うさぎ