寒さと合否判定模試の結果 | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

ここ数日寒いですね🥶

今まではライトダウンでも全然OKでしたが、

もっと暖かいダウンコート出しましたニコニコ

でも寒いガーン


家の中も寒い😨

暖房がないので、ひたすら着込んで💦

寒さを凌いでますえーん

だからなのか、ここ数日くしゃみ🤧と鼻水が

止まらない笑い泣き

熱もないし、喉も痛くないし、

風邪ではないはず。


でボーッとしてる間に日は過ぎ無気力

合否判定模試の結果でてましたね。


テスト終わったあと、

自己採点をしていた娘おねだり

散々たるものだったのか、点数を教えてくれなくて魂

なので私もスルーしてました、

(結果は見れるしね)


そして結果は、

ものすごく普通

特に良くもなく特に悪くもなく。

いや微妙に悪いのかな⁉️

順位的には良くないかも。


(本人は頑張ってたし、

悪いって自覚もしてるし、

微妙とかいうのはやめよう。

今年は怒るよりも褒めて伸ばそうニコニコ)



来週の合否判定の結果判定の方がよっぽど気になります。