予定がいっぱい | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

今日は後悔テストの結果出る日ですねにっこり

けっこうやらかしすぎてあせる

考えないようにします汗うさぎ

終わったことはしょうがないので、

次の復習テストと公開テストで挽回するしかないですねショック


入試まであと1年半をきりました滝汗


このままで大丈夫だろうか、

不安ですね泣くうさぎ


秋以降も予定かいっぱい。

学校見学会にオープンキャンパス、

文化祭とイベントがいっぱい花

予約取れるように頑張らねば‼️


夏期講習の間はお出かけもあんまりできないので驚き

ランチだけでも一緒にお出かけ


娘のの好きな❤️ステーキルンルン

最近やっと1人前を食べてくれるようになりましたイエローハーツ


台風🌀7号、大きく日本からそれちゃえばいいのにガーン