夏休み | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

塾も仕事もお休み期間に入り、

きっとみんな宿題➕αをやってることと思いますがニコニコ

夏休みを満喫してますスター

宿題に勉強道具を持っては来てますが、

ほぼ進んでませんあせる

けっこう移動やらなんやらで疲れてますショボーン


朝5時に出発してから目的地へ

台風🌀の影響が心配なので早めに移動しました。


16日は台風🌀の影響で1日部屋に引き篭もる予定で、15日に観光へ



ただ台風が思いの外西にずれたので、

お店などは臨時休業になりましたが泣くうさぎ

雨や風はそんなに酷くなかったです。

引き篭もる予定がお昼過ぎにはおさまったので、

散歩がてらのお昼ご飯。


結局、思ったよりもお勉強は進まずよだれ


次の公開もしっかり点数取らないとヤバいびっくり

のは分かってるんですが、

せっかく来たのでオンとオフをしっかりして

勉強しなくちゃ。

まだまだ旅は続きますが…。


台風🌀が通った地域の被害が酷くないとよいですが。