GW始まりました | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

GW始まりました爆笑

でも、どこもすごい人ですねびっくり


昨日は発熱でお休みしていた分のweb講座と宿題も少しやっておりました✏️


そして今日は朝から娘が

楽しみラブラブにしていたコナンの映画を観にいってきましたルンルン



朝いちの回を狙って行ったんですが、他の上映もあるからか、チケットを買うのにもフードドリンク🥤を買うのにもすごい人でびっくりキラキラ

映画の時間に無事に間に合いました花


コナン面白かったです。

娘も怒り楽しんでましたラブラブ

見終わった後は、映画の検証を楽しそうに話していたので、早く連れて行けてよかったですスター

たまにはこういうご褒美も必要ですね〜〜


帰ってきたら、私はへとへと😓

にっこりは一応、宿題をやっていたようですが


GWとはいえ明日も学校、連休もテストがあるので今晩からまた気を引き締めて頑張らねばグー