あっという間の土曜日 | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

今週はyoutubeを見るのをやめて、

できるだけ宿題をこなすようにしてました✏️


それでも木曜日の夜は次の日の講義の

宿題&やり直しがギリギリまで終わらずネガティブ

寝たのは12時半ポーン

学校から帰ってきてからグダグダした2時間あればもっと早く寝れたのにあせる


それ以外は宿題もちょこちょこと終わらせて、

11時には寝れるようにしてましたふとん1

睡眠時間は本当に大事‼️


とりあえず、その日やった教科の宿題をできるだけ終わらせられるようにしよう不満

意気込んでやってます。


そういえば、だんだん機械音痴になっていってます💦

MacBookを家族共有で使ってるんですが、主人と娘はすでに設定していろいろ使ってたみたいですがにっこり

私は1年放置汗うさぎ(購入後全く触りもしてなかった)

久しぶりに使う必要があったので

開いてみたら、いろいろ❓❓状態叫び

USBが使えない驚きと焦ってたら普通に

家にアダプターまで準備してありましたびっくり

スマホで使い方見ながらやっとでなんとか事なきをえましたが、

普段タブレットで事足りてるので、たまには使わないとダメですね〜〜真顔


明日の日曜日こそ目覚まし⏰かけずにゆっくり寝たい💤ですニコニコ