反省中 | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

最近と言わずですが、

宿題の進み具合が思うようにいかず💦

娘についガミガミと言ってしまいましたガーン


それについて娘が

「私が頑張って目標持ってやってるのに否定するようなことを言わないで❗️ムキー

と。

確かに一番落ち込んで焦ってるの娘自身ですよねショボーン

なのに言ってはいけない事を言ってしまって猛省中ですえーん


(そういえば女の子の1人っ子って周りにはあまりいないんですが汗

ブログを通して同じ方がけっこういるのですごく親近感が湧いてきますニコニコ

いろいろな女の子の子育て見てると楽しいですね音譜)