寒い ショッピングモールで満喫中 | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

2月ですね~

そしてここ1週間ぐらいずっと寒いです💦

娘の習い事に行くのもおっくうになってきてサボり気味ですガーン

お休みの日はショッピングモールで満喫してます音譜

{7B0E7BEC-8375-47FB-8AD2-6BE002AC920C:01}

ここは時間を気にせずゆっくりできるのが良いですね合格

うちの近くだと駐車場の時間があるのでいつもバタバタとお買い物になってしまうので汗
テナントの数も多いので、ブラブラと見るだけでも楽しいです

なので最近はこのモールに来る機会が増えましたニコニコ

ハートハートハートハートハートハートハート

もう2月なので、そろそろ4月からの娘の習い事も考えてます。

プレに入れたいけど、抽選で落ちたらどうしようあせるとか
もし落ちたら、今の習い事辞めて幼児教室に入れようかな⁈とか
どれも費用がかかるので悩みます

肥満防止のためのスイミングは続けさせたいしな

まずはプレの抽選に当たりますように!!