やってしまいました(~_~;) | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

主人に携帯会社変えるって言われてたのに、

まだだろうと思ってのほほんとしてたら💦

昨日「見積もり取ってきたからショップに行くよ」と言われ、

娘とのスイミングの帰りだったので、

携帯のバックアップすらとってない得意げ

大事そうな情報だけとりあえずはメモしましたが
(後からみたら、iCloud使ってiPadの方にデータが残ってた)

今まで使ってたiPhoneも下取りに出すと言われ、オールリセット

で、新しい携帯を受け取り設定やらアプリをダウンロードしたりとやってたら

LINEのバックアップとってなくて
友達リスト全て消えてました

かなりショック😱

連絡のつくお友達にはメール送ってもらったりできたけど、LINEでしか連絡とってなかったお友達には連絡のつけようがなく汗

今度会った時にもう1度お願いするしかない(;^ω^A

反省です

気をつけよう