婚活歴13年以上、セミナージプシー歴3年以上、
ミドフォーで超絶スピード婚を叶えた
けど、プリプリが止まらない…しししし座です。





はいえーん
そうなんです…
プリプリが止まりませんえーんえーんえーん

早く先生に
ブロック解除してもらいたい滝汗ゲローチーン






そんなプリプリ妻のしししし座ですが笑い泣き

もちろん、プリプリと同じくらい?⬅︎えキョロキョロ
ご機嫌さんルンルン妻の時もあるんですよ照れラブラブラブラブ


寝る前と起きた時、
外食の時、散歩している時、外デートの時は、
ご機嫌さんルンルンなことが多いです。(たぶん)




そんな私しし座が、
結婚してから、意識してしていることひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

それは、
寝る前と、起きた時、
彼さんの布団に滑り込んで、
ギューってしてもらうこと照れラブラブラブラブ

あ、帰宅時も抱きついてます照れふにゃ〜

(お風呂コミュニケーションは、
うさぎ妻🐢とペースが違いすぎて
微妙だったので、フェイドアウト傾向ねー


でもねうーんえー?ショック
最近の彼さんの口癖…

ギュ〜ッ

お父さん「はい。もう良いでしょ。早く自分の巣(布団のこと)に戻りなさい。」

しし座「え〜えー やだ〜ぶー もっと〜えー

こんなことを数日繰り返してたのですが、


とある夜、いつも通り、

ギュ〜ッ

お父さん「はい。もう良いでしょ。早く自分の巣(布団のこと)に戻りなさい。」

しし座「え〜えー やだ〜ぶー もっと〜えー

お父さん「じゃあ、いま巣に戻ったら、明日の朝、
諭吉さん1枚あげるよ。」

しし座「え⁉️ポーンホンマに⁉️」

お父さん「ホンマに。」

しし座「凄〜い❣️やった〜ルンルン巣に帰りま〜すルンルン

(戻るんかい笑い泣き

速攻で、巣に帰りました。


翌朝、
お父さん「ししちゃん、昨日諭吉さんあげるって言ったら、一瞬で巣に帰って行ったね笑い泣き
今までで1番素直やったんちゃう⁉️」

しし座笑い泣きえ〜⁉️ …そこまで⁉️キョロキョロ

で、その朝もいつも通り、
彼さんの巣に潜りに行って、ギュ〜ッしてもらってたけど、また、
お父さん「はい。もう良いでしょ。早く自分の巣(布団のこと)に戻りなさい。」

しし座「え〜えー やだ〜ぶー もっと〜えー

お父さん「じゃあ、今戻ったら、英世さんもあげるからさ」

しし座「え⁉️ポーン諭吉さんにプラスして⁉️」

お父さん「そう。ほら、どうする⁉️」

しし座「え〜…」

お父さん「ほら! 5、4、3…」

しし座(よいしょ)

お父さん「戻るんかい笑い泣き

はい、戻りましたグラサンチョキ




で‼️

ホンマに諭吉様お札英世様が
貰えるのか⁉️問題キョロキョロキョロキョロキョロキョロ










彼さん出勤前、お財布開けて、
お父さん「ししちゃん、諭吉さんは今無いわ…
とりあえず、英世さんね、はい」

しし座「えびっくりホンマにくれるんや❣️
うわ〜ラブお願い英世さんも嬉しいお願いラブチュー
ありがとう❣️」









いや〜

現金お札の威力って…
凄いね‼️


出勤時のしししし座は、
かなりのご機嫌さんで、
キラキラ彼さんに心から感謝していました❣️

現金の「ある」威力って、
凄いよ〜お願いラブお願いラブお願いラブラブラブラブルンルンキラキラキラキラ
有難いキラキラ有り難うキラキラありがとうキラキラ







そしたらね…

その日の夜、帰ったら、
まさかの、まさかの、
諭吉様お札も頂きました…ポーン

え〜びっくりびっくりびっくり
凄〜い❣️
ホントに⁉️
嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、更に、その晩、
またもや…

ギュ〜ッ

お父さん「はい。もう良いでしょ。早く自分の巣(布団のこと)に戻りなさい。」

しし座「え〜えー やだ〜ぶー もっと〜えー

お父さん「じゃあ、今戻ったら、英世さん2枚あげるから」

しし座「え⁉️ポーンホンマに⁉️(今日も?)」

お父さん「そう。ほら、どうする⁉️」

しし座「え〜…(今日も?)」

お父さん「ほら! 5、4、3…」

しし座(よいしょ)

お父さん「やっぱり戻るんかい笑い泣き

はい、戻りましたグラサンチョキ








でね、その後、
結構、巣に戻ってからも
お喋りしたりするんですけど、

しし座「ねえ… 最近さ、
しししし座プリプリし過ぎよね滝汗ゲローチーン

お父さん「う〜ん。でも、諭吉さんお札あげるって言ってからは、ご機嫌さんかもね笑い泣き

しし座「えキョロキョロ⁉️嘘ん滝汗そんな(露骨)に⁉️」

(自覚なし)




で‼️翌朝も、
ホンマにまた英世様お2人札束
頂いたんですけど、



さすがに、その夜は、
ギュ〜ッ

お父さん「さ、巣に戻りなさい。
でも、もうさすがに諭吉さんは無理やわ〜
毎回、英世さんもどうかと思ってきたわ〜」

しし座「うん。そうよね。。。」



みたいな感じで、終息しました。




(実際、彼さんにどんな意図があったのかは知らないし、聞いてもいません。
早く一人で寝たかっただけかもしれんし、
私の反応で、何かを試してたのかもしれないし、
単純に面白がってただけかもしれないし、
何でも良いと思っています。

ただ、
それだけでお札もらえて、私は嬉しかった❣️
より有り難く感じたキラキラ感謝できた❣️キラキラキラキラ
以上。)






けど、
何だろ⁉️

【結論】
イライラしてても、
不安になってても、
現金お札札束「ある」
しかも、それがキラキラ彼さんキラキラから「もらえる」
ってことが、
こんなにもご機嫌さんルンルンになれる、
有り難く感謝できるんだな〜お願いラブ
ってことに、
学ぶものがありましたキラキラキラキラ


逆に‼️

プリプリしてても、
何とか、何とか、整えていたら、
こういうご褒美も来るんだ⁉️びっくりキョロキョロ

ってことかな〜ショボーン




⬆︎
このことからも分かるように、
お金への不安、恐怖、執着が強い しししし座
ならでは⁉️
かもしれませんが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





何かの参考になれば、嬉しいです照れ