最近、毎日、
プリプリおーっ!(震度1?)か、
ブッチンムキームカムカ(震度4?)
している

ミドフォー新婚のしししし座です。















意外に⁉️しししし座さん、
衛生面などのこだわりが細かく、強く、
きっちりさんなんですね。

他にも色々…

彼さん的にも、
しししし座の片付けに手を出すなムキーオーラ
を感じてはる…あせる




でもですね、

キラキラ彼さんといえども、

彼さんのいい加減さや注意欠陥さに
(もちろん全部ではないですが)

しししし座は、プリプリおーっ!が止まりません。

で、
プリプリが3つ同時に来たら、
ブッチンムキームカムカです。

更に、
しししし座が嫌がるポイントで、
こき使われる感じになったら、
もうブチ切れムキームキームキームカムカムカムカムカムカです。


まあ、じゃあ、行動しなかったら良いのに、
そこはお金もらってるし、
自分も水欲しいし、
やっぱり買ってあげるんやけどさおーっ!ぼけーショックえー?


でも、
やっぱりムカついてるからムキームカムカ
それが隠せないのが、
しししし座の良いところだと思います。


なぜなら、
震度1を小出し(というか、全出し笑い泣き
できているからです。


彼さんは、
過去、溜めに溜めてドッカーン
もう修復できません
って彼女さんとのお別れがあったみたいで、
そういうのと
真反対の私だから、
安心できる部分もあるのかな?
って思います。


でもさ、
私だって、
ご機嫌妻でいたいからさぼけー


ブチ切れてる自分に、
自分が一番疲れて、
悲しくなってきますぼけーぐすんえーん



だから、
1人反省会して、
望む方を意識して、
自分を褒める歌を歌って、声かけして、
何とか、何とか、
整えてます。





そのお陰様なのか…

ちょっとした面白現象が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




続く。