8アニバーサリーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

よく8年も頑張ってきたよもぐもぐ


そして相変わらずのグダグダだよ…ゲラゲラ



他のグループからしたら、

面白くないグループなんだと思う…www


それは間違いないゲラゲラ

面白くはないびっくりマーク


それがまた良いんだよね〜ねー


あたし的にはこの面白くない間が好きです笑い笑い


本人達はこれで精一杯だし⬅️コラッ!!



相変わらず生放送は何を話してるか分からないし、

翻訳機使いながら見たけど、本人達見れないし


日本語欲しいし、話せるようになるか…

まあそれは難しいだろなということで

永遠に分からぬまんまですw


テヨンが居なくなって誰がやるのかと思ったら

まさかのジェヒョン司会か…

2番目に売りな男だから仕方ないけど

出来るかな?とは思ってたけど…


まあ

声が小さ〜ぃハッ


イチャイチャは良かったけどゲラゲラ

 

この曲良さそうウインク

 

本日のイリチル握力(kg)

20代男性平均は約45kg


🐟60.4👑

🐰50.3

🍑47.8

🍒47.2

🐯41.3

🐻40.6

🌝39.8

🐶35.?


テイルスキップwww

 

WALKの期待度アップ⤴️で

待ちきれないよぉびっくりマーク


イリチルって本当にお茶の間が似合わないんだけど

どのグループよりメンバーがお茶の間が

似合いすぎるんだわ。


家族って会話薄いじゃん。

それでもいい感じの…

アットホームなやつ。