闇しか見えないなナイ(¯☩¯)ショ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

なんだかテヨンが居ないからテヨンペンが

落ち着いてきて…


イリチル関係に興味無くなってる人もいて…


推しが居なくなって悲しんでるのよく分かるけど


これがテヨン帰ってきた頃には


ドヨンも居ない、なんならジェもテイルもいない。


ほぼイリチルペンがお通夜のような状態で

ござるよ。


テヨンペンがお帰りなさいで盛り上がってても

お通夜が3つもあるよ…。


単コンだよーって言っても

みんなからそんな気分じゃないって

言われるんだわよ…。


なんか今がそんな感じでぼけー

特にテヨンペン友達多くてお通夜かもな。



今はまだ元気になれる状態ではないです…


私の周りにテヨンペンが多すぎる件びっくりマーク


そこで他のイリチルペンが沈んでるところに

テンション高いの厳しいよねー。


だから私は元気にしておりますよ…。


私だってテヨンペンだから悲しいのだけど

テヨンが帰ってくる箱を守るのが

ペンの仕事でもあるし…

なかなか複雑。


致し方ないし自由なんだけど、

いつかその時の気持ちが分かるだろう。

分からないかもアセアセ


後2年後にはわたしのテンションも

下がってるのだろうな…。


テヨンが1枚分だけどアルバムに間に合ったのは

テヨンの頑張ってた姿であり、行く直前まで

イリチルに対して本気だったことだ。


テヨンペンも元気出して欲しいびっくりマーク


これから人数多いグループが兵役に向かって

どんどん行ってしまうわけで、

長く苦しい時期があるだろうし、

それまでにあちこち点々としてれば

他のグループがよくなるのは分かってることで


そんなのアイドル本人たちが1番…

知ってることだから

細々だけど残って欲しいなと…


そう願う日々でござるうーん



どのペンにもいるけどさ、
テヨン居ないのに何で一枚だけ…とか
言うでないムカムカ

この人がどのくらい載っててとか
頼むから比較しない。

それをしてても仕方ない…。

もし改善して欲しいなら事務所に苦情するか
自分がSMに入るんだよ!!

その位置にまでのし上がれ!!

ぜひ頼んだグッ

推しが見たら悲しむなってのは載せないようにしよ。

本人も分かってるはずさ!!
それができないってのも分かってるはず…。