コンプラってのは(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

イリチルロス…ぼけー


ロスロスロスロスロサンゼルスもぐもぐ


寒い魂


大阪公演が終わって

ふと気がつく、炎上案件🔥


セクハラまがいの文章上げるな。

腹筋見せて

日本語で書いて誰が読むんだ

ハングルだと意味がわからない

etc…


まあ言い分はいろいろあるだろう。

私はあまり気にならないけどうーん

好きなようにやればはてなマークなタイプ。


自分ではやらんけども…


ウケを狙いたい人もいるし…

楽しまそうとしてる人もいる。

ただ…ちょっと❌❌な人も中にはいると思うけど。


その人達より私がダメなのは、

それを上から目線で偉そうに注意してる人かな。

誰なんはてなマーク

何で偉そうなんはてなマーク

嫌なら公式に苦情を申し立てて欲しい。


だって公式がやってるんだもん。

違法でもないし。

そもそも。

モラルは自分で考えてやれば良い。


不適切にも程があるってドラマで


(セクハラまがいな事は)

娘に言えないことは言うなびっくりマーク

って言ってた。


そうじゃなきゃいいよ。


メンバーが脱ぐ脱がないは自分で決めて

我々は見てるだけだ。


ジャニさんだってヘチャンに腹筋見せないのーはてなマークって聞いてたけどあれはええんかはてなマーク


ちなみに私は脱がないでいい人だ。


チラッとかスケスケの方がエロいやんぶー

(聞いてませんでしたね)


ま〜、清潔なシズニがわいわい騒いだ為に、

他人にまで知られ、ニュースになり

内輪の恥を晒してしまった方に罪が大きいと思う。


なぜ自分の推しを下げる方向に向かうのか

謎である。


わからんことでもない。

私は脱がなくていいのでいちいち脱がれても

困るタイプ…。


だからって文句言わへんもん。


もうさ、人の嗜好ってそれぞれで

真面目な人もいれば、エロい人もいるし、

同性愛漫画好きな人もいるし、


私からしたら腹出してる女の子もやめて欲しいってなるもん。

あれが良くて…

女性ホルモン出るのがダメなら私的には意味不明なびっくりマーク


それ言えなくなったら、保健体育無くなるわよはてなマーク

男に生理の辛さがわかって欲しいなんて言えやしない。


だから嫌なら見ないしかない。


犯罪でなければ止められないのだよ。


何なら、お渡し会のポッポしてもらうのも私にはどうかと思いますけどねはてなマーク


人それぞれ、違ってていいんだよ。

5万人が集まるのにみんな同じなのも変でしょ。


日本人って、見てる間は歌うなとか

叫ぶなとか静かに見ろとか

いろんなこと言われて…

自由に見れば良いじゃんってなるもん。


息苦しいよってなるね。


まあイリチルももうすぐ終わりで

長い長いお休みに入る間に、

たくさん去っていく人がいるだろう。

それでもいい。

選択肢は自由なのだ。


治安が悪いなら去れば良い。

私はずっと待ってるけどね。


ほんとにイリチルの音楽が好きだし、

あのメンバーのよくわからない奪い合いとか

馴れ馴れしいところとかほんとにいい。


最高だなーにやり


もうシズニが酷いとか私の目には入ってませんでした。


気に入らないことや自分が好きじゃない演習があったとしても、もう後2回しか見れないんだよ。


楽しく終わろう。

それがイリチルにしてあげれる最後の優しさだと思うよラブラブ


楽しもうよ!!



マジでこのドラマ、面白すぎる!!

コンプラとは…。


息苦しい時代になってきたなーって。

決まり事じゃなく、自ら直さないとダメよね。


それを思わせてくれるなー。