やれるか大阪ぁ(・д・)ゞ アザッス! | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️



声枯れた〜

びっくりマーク


最高に良かったにやり


うちの推し達、ほんとに最高のグループなんだなって思ったぁグッグッグッグッ


初日は誕生日だったから賑やかで終わったけど

2日目は…

メンバーの気持ちも何となく伝わってきて良かったよ。

もう泣いてるけど泣泣


テヨンが泣きそうになるのってほんとにグループ愛してるって伝わってきて、いつも泣いちゃうんだけど、今回はマークがさ、歌の途中で上着脱いだとこから本気伝わって…ガーン


最後の挨拶も韓国語で凄い話してて、

伝えたい気持ちがあったんだなって思った。


テイルが居ないこととか

テヨンが兵役に行ってしまうのは

メンバーも辛いことで、

シズニと同じように寂しく思っているし、

いつまた戻って来れるか分からないけど、

また会えることを願うのもシズニとメンバーは変わらないわけです。


そんな気持ちが聞けて、ほんとに良かったと思った。


今、すごく、イリチルが最高潮にいて

1番輝いてる時期に、

居なくなることがほんとに惜しいと思ったぐすん


KPOPとかの括りじゃなく、

彼らにしか出せない音楽、関係、意味不明なところうーん

そんな不思議な存在のグループなんてそうない。


笛が聞こえてくるアーティストなんてそんなにないびっくりマーク


それを無くしてしまう戦争って怖いわ泣泣泣


早く帰ってきてくれると信じて待ちますぐすん


だってすごくかっこいいし可愛いし、

あの歳が離れた感じが好きなのです。


マクドンが放置されててマンネ感ありすぎな所とか

リーダーを支えるドヨンチーズいたりとか

明るいジャニさんやしっかりユウタにまとめられてる所とかさ。

ジャンヌの頑張り屋さんやジェヒョンの…

何だろな…うーん


推しに厳しいwww


そんなはちゃめちゃなイリチルが大好きですえーん


離れるなんて考えられなーい泣泣泣泣泣泣



一先ず

ユウタおかえり大阪最高ウシシ