東京オーラスの感想。やはりトンは凄いよね‼️ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

私のブログって無駄話多いよねキョロキョロ
おもろくないかもだな。



3日目は20ゲートのムービングステージの真前です。

正直申すとステージ構成は、エキサイティングシートの出っ張りがあるからトロッコで回っても遠いね。
やはりバクステは必須かもなぁ。
スタンドが悲しいくらい、遠いのよねぇ。
特にXの空きの部分にいる人あせるあせる

来年はまた🅿️席送ろうかなー。

実は斜めになるステージって沢山見てて、
驚かなかった〜っ‼️ごめーん‼️
V6もやってるし、最近NCT127で凄い斜めなのを見たので…。

NCT127、君たちの方が恐ろしいよ下矢印下矢印下矢印

SAMさん、V6のプロディースもやってたから、
トンコンでも似たようなのを見かける。

東方神起がデビューしてない時からSAMさん慣れしてる私です‼️

だから舞台は置いといて。

長く続けることって、なかなかできることじゃないと思う。

私はV6、24年近く応援してきて彼らは解散もせず、揉め事はしょっちゅうあったけど、自由にやってきたし、ファンもそれを許してるところがあったなぁと思う。3年もコンサートないしねあせるあせる

トンは韓国でも日本でも違うコンサートをこなして、日本のグループより2倍も多くやってる。
いつもファンのために努力してる。あんなに激しく踊って、歌もきちんと歌って、それが胸に響くお願い

素晴らしいと思った合格

2日目よりもっとユノがとても調子が良さそうだった。チャンミンがいつもの笑顔を沢山見せてくれた。
みんなの応援が、確実に2人を元気にさせてるんだなーって思った。

2人には辛いことが沢山あって、忙しくて休む暇もなくファンのために頑張ってくれてる。私達にできる事は応援してあげることしかできないショボーン
でも喜んでくれるなら頑張るね‼️

本当は1番幸せなのはファンの方なんだろうなぁお願い

珍しく、ユノが弱音を口にしてくれた。いつもはそんなこと言わないのに、辛いことがあってって。そんなユノが素直に話してくれて嬉しかったし、チャンミンもみんなのことが好きなんて言わないくせにお願い

封印していた毒舌を死ぬほど言っても、やっぱり本当は優しい人なんだよなって、改めて感じられたアットホームな東京オーラス。

私はこういうのが好きだなー。

何かテーマがないとMC出来ないのは分かるけど、のんびり話してくれても良いのよぅ。

最終日はチャンミンの
初めてのそんな小さい声だと帰させないですよ‼️
ビギストのことが好きです❤️

忘れませんお願い

宝物にするねドキドキドキドキドキドキドキドキ

ビギさんは幸せ者だし、ホミンちゃんはもっと信じて欲しい‼️
酷くいう人も居ると思う。
相手の背景や事情なんて何も知らないから、自分が好きなように解釈する人の方が多いと思う。
でもホントに好きで好きでたまらない純粋なビギさんの方が沢山居るから。

頑張りすぎないでねラブラブ

チャンミンのインスタありがとう照れ
感謝してるのは私の方だよドキドキ

次は1月にあけおめ🎍目指して大阪行きまーす‼️

みなさんグッズ買ってあげてね❤️