3日目は長かった‼️仲間に会うために走った〜っ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

3日目‼️
私には2回目のライブ爆笑

シム様の為にグッズに並んでTB買ったぜ!!!!
ワッペンもいい感じに揃った爆笑
ユノ苺は🍓無理なんだろうか⁉️

張り切って行っちゃったけど、会う人がまだ来てなかったので、やはり平日の昼間はいかんですよ‼️

peco様から念願のスイーツ神起いただけたー‼️

嬉しすぎて昇天叫び

そしてお馴染みの仲間と出会えて、少しホッとしたのも束の間‼️腹減ったからみんなとサヨナラして変な時間にご飯に行っちゃったから、会いたかったみんなが連絡してくれてるのに、気づけなかった〜っガーン

フィリピンカシちゃんのamberは外で待っててくれて、寒いのに🥶プレゼントをくれてちゃんと説明してくれて、ほんとに良い子なのよね照れ
家族と日本旅行を楽しんでその間にトンに来たようです。楽しんで帰ると良いな。

それから大好きなおちゃんに出会って、大事なピアスの修理を頼んでたのに新作までお願い
ハイタッチ用のスペシャルを頼みました‼️
2人が気がついてくれる素敵なやつを頼みますラブ
トンペンの心をくすぐるなおちゃんのアクセが大好き❤

そんな素敵ななおちゃんがなんと、チャンミンのペットボトルの聖水を浴びてましたびっくり
凄ーい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

優しい人には運があるってことですねぇ。

そしてドーム内を🌀してアラブのカシちゃんに素敵なプレゼントをいただきました。ほんとに可愛いし美しい人達ドキドキ
もう遺伝子ね🧬

Sahar&AN
thank you❤️


ホントにカシちゃんは素敵な人たちばかりビックリマークビックリマークビックリマーク

後開演まで10分‼️

lovelyよーちゃんだけは…
兵役の時にファンになった私にはよーちゃんの素敵なトラシカホミンの動画を楽しみに生きてたんだよぅお願い
毎年会ってハグしないと生きていけない‼️

やっぱり会えたよねラブ
大好きよーちゃんにハグしてもらって幸せ❤️
素敵な可愛すぎるプレゼント貰っちゃった🎁
使って良いの⁉️結構ロックなババアよ⁉️

実はポーチの中にも沢山入ってたのお願い
よーちゃんありがとん❤️

友達を放置してやっと出戻り、ギリギリまでなんとか…

いや、まだ会いたい人が沢山いたのにショボーン

これ、レポじゃねぇなびっくり

とにかく風邪っぴきが死ぬほど頑張ったどうでもいいドーム友達レポでしたもぐもぐ


みんなありがとね‼️
会えなかったみんな、ごめんね目