学問には、
明確にどれが正しいとか間違ってるとか言えない分野もあります。

例えば、
哲学なんかは思想が絡むので、
明確な答えがありませんし、
その答えを追い求めていくことが哲学者の使命なんだと思います。


「我は何故に存在するのか」
「感情はどこにあるのか」

なんて、誰にもわかりませんし、
答えのない学問だと言えます。


一方、
明確に正しい答えがある学問もたくさんあります。

理系の学問なんかはそうですよね。


四柱推命学も正しい見方というものが明確にある学問です。

実は、
命式って理論で説明ができます。



でも、
残念ながら四柱推命を学問的な理論で説明することもできずに、

「私、四柱推命で鑑定してま〜す」

と言っている占い師が本当に多いニヤニヤ


「だって、空亡は悪いんでしょ口笛

「月支元命で格取るのは当たり前でしょ口笛

「帝旺は起業できるわよ口笛

「食神あるから食べるのに困らないじゃん口笛


どれもこれも、理論じゃありません真顔





鑑定していたら間違ってることに気づくはずなのに、なぜ気づかないのか…
それは、
四柱推命一本で鑑定していないからです真顔





正しい見方ができれば、
四柱推命学一本で勝負できるんですよ真顔




しっかりと正しい四柱推命学を広めていきまっせ〜!!