生時が不明の方、
結構いらっしゃいます。


そんなときでも四柱推命鑑定をお受けする際には、必ず生時を推察しないとアキマヘン真顔


三柱なんかで簡単に鑑定できないのですよ。

時間の推察もせずにいい加減なことを言えばお客様の人生を大きく狂わせますからね真顔




いいですか、皆さん。


四柱推命の命式はね、

一字違えば大違い

なんですよ真顔





癸  丙  癸
卯  辰  亥



春の雨雨

三柱だけでは、
この雨の降りかたが激しいのか小雨なのか、
強いのか弱いのか全くわかりませんニヤニヤ



通変星の吉凶判断する占い師は、

「正財あるからエエわ〜ラブ

とか、

「帝旺あるし強いわ〜」

とか、わけわからんこと言いますねんニヤニヤ




1️⃣ 
壬  癸  丙  癸
子  卯  辰  亥

2️⃣
戊  癸  丙  癸
午  卯  辰  亥

3️⃣
癸  癸  丙  癸
亥  卯  辰  亥

4️⃣
甲  癸  丙  癸
寅  卯  辰  亥







ま、今日はこのくらいで堪忍しといたげるわねー



この4つの命式、
全部景色が違いますよ。

1️⃣ 大海に降り注ぐゲリラ豪雨(強)

2️⃣大きな山にのしかかられた水溜り(弱)

3️⃣ゲリラ豪雨が止まらない(強)

4️⃣春の大木に吸われまくってるお水(弱)



時間によって日干の強さがまるで違います。

風景が違うということなんで、
事象も完全に異なるんですよ真顔



その方の性格も、
時間によって全然違いますねん真顔





日にちの柱だけで性格判断する占い師も多いですけどね、
この4つの命式、全員が別人28号ですねんニヤニヤ






四柱推命はね、

一字違えば大違い!!



三柱推命は当たりまへ〜んゲロー