私は、
正しい四柱推命をとにかく広めていきたくて毎回ブログを書いているのですが、
時々、

「自分の流派が正しいなんて言いきるのはおかしい」

「どの流派もそれぞれに良い所がある」

と訴える人がいます。


私に対して、ということではなく、
そう書いてあるブログを目にすることもあります。



実は、私もかなり以前にそう思っていた時期がありました。

「それぞれ、本当に正しいかどうかなんてわからないんだから否定しなくてもいいんじゃない?」

と。





でも、その考えは違います真顔

…っちゅうか、
違うのだと気付きました真顔




私は、とってもありがたいことに、
毎日毎日、梅川先生から直接の指導をもらえる立場にあります。

まだまだこれからもずっと勉強は続けなければなりませんが、
10年前と比べれば確実に成長しています。



そして、
自分の鑑定力が上がった今だからこそ
はっきりとわかったことがあります。


それは、

正しい四柱推命で鑑定しなければ外れる

ということです真顔





流派によって、というよりも、
とにかく、
読み方が異なれば確実に外れるんです真顔


だからこそ、
子平舘の四柱推命学がどれほどスゴイか、
身をもって感じているんですよ真顔



鑑定が正しいか否かは、
お客様が教えてくれます。


そして、
リピーターさんが
「先生が言った通りになりましたショック
と仰ってくれるから確認できるんですよ。






「自分の流派は正しいって言うな」

と言う人は、
きっと、ホンモノに触れていないのだと思います。


四柱推命は統計学だ!
とか、
当たったり外れたりするものだ!
などと、
本気で思っているヘボ占い師もいるくらいなんでどうしようもないゲロー




1+1=2

なんです。

ナゾナゾじゃない限り、
この答えは2なんです。



そこに例外はないんですよ。






ホンマもんの四柱推命は、
ホンマにスゴイです滝汗


命式を読み解く度に、
何度も「コワイな」と思ってきました。



当たりすぎてホンマにコワイです。




でも、
だからこそどのように対処すれば良いのかをお伝えできるし、
最悪の事態を避けることができるんです。





お客様「先生、いつ結婚できますかうーん?」
ヘボ    「せやね、今年は空亡やから来年にしたらニコニコ


とか、


お客様「彼とは相性いいですかうーん?」
ヘボ    「干合してるからサイコーラブ


とか、


お客様「会社設立したいんですよぶー
ヘボ    「今年は帝旺やからやったらエエわグラサン



みたいな、いいかげんな鑑定したらダメなんです。
人生狂わせるんですよ。

そして、そんな鑑定を受けたお客様が、
泣きながら私のところに来られてるんですよ真顔
ヘボ鑑定書を握りしめてねニヤニヤ




ですから、
これからも私は被害者を増やさないためにも、
正しいものは正しいとハッキリ言っていきまっせ〜ウインク