今は、
簡単に、
できるだけお金をかけずに手っ取り早くプロ占い師になりたい人が増えました。

結果、
巷に詐欺占い師が蔓延っています真顔




そんなニードに応じるが如く、
「すぐにプロになれまっせ〜グラサン
と謳う教室が増えました。



はっきり言って、
タロットでも習得にはかなりの時間が必要。

なのに、
カードのイメージだけでなんとな〜く占ってるヘボ占い師がごまんといますねニヤニヤ
よくわからないところは「霊感」で補うんだから、ヘボ言ってんじゃねーよゲローあせるあせる



ましてや四柱推命なんて、
プロになろうと思ったら、
毎日毎日命式を出してメチャクチャ勉強している人で、
いくら早くても3年は絶対にかかります真顔



簡単にプロになれますよ〜
とか謳ってる教室は全てヘボなんで、
お金をドブに捨てるようなもんです。

本気でプロになりたいなら、
よ〜く考えて教室選びましょウインク