昨日は、
大阪にて、ド短期!準中級講座の初日でしたラブラブラブラブ

今回は再受講生さんが大勢来てくださいました。
久々に生徒さん同士も再会され、
終始、ワイワイと楽しく授業が進みましたちゅー






いやはや…
それにしてもです…



またもや生徒さん達から驚く話が続々と…滝汗


私の生徒さんのおよそ半分弱は、
これまでに他所の四柱推命教室に通っていた経験のある方なのですが、
ホンマに他所はメチャメチャですからねニヤニヤ




「三柱推命の方がシンプルでわかりやすいからよく当たる!」

と謳う流派があることにもビックラこいていたのですが…
なんと、それよりもツワモノがおったんですよあせるあせるあせる


「年と時間の柱には意味なしグラサン

とな??????







エーッあせるあせるあせるあせる

なんと、二柱推命あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる











イヤイヤ…
ないわ…ゲロー










さて、昨日の講座、
生徒さんから提供されたお知り合いの方の生年月日で命式を出して解説していたら、

「先生、やっぱり命式は嘘つきませんね」

と仰ってました。






はい真顔
やっぱり四柱推命ですよ。


命式とインド人は嘘つかないよ真顔