先日、
京都府易道協同組合様よりご依頼をいただき、

「目からウロコの
        十干で捉える本物の四柱推命講座」

と題した1dayセミナーの講師を務めて参りましたニコニコ


組合の方をはじめ、
一般の方も大勢お越しくださり、
大変楽しく講義することができました照れ





ブログの読者様も何名か来てくださいまして、

「先生、実物の方がずっとお綺麗ですねびっくり

なんてお声もかけていただき…
なんとも恐縮です笑い泣き




このブログの印象だと、
どんだけ恐ろしい人間が出てくるのかと思うでしょうあせるあせる

うんうん、
わかるわかるニヤニヤ

でも、ブログキャラは作ってます真顔
      上矢印
ホンマかいな?



今回のセミナーでは、

合格木は火を生じない
合格空亡なんか怖くない
合格傷官は良い星
合格帝旺や建禄は弱い
合格格なんか取っても意味なし

などなど、
四柱推命の勉強をしている方たちの常識を覆すお話をワンサカしてきましたてへぺろ








ご出席くださいましたプロの先生方は、
きっと驚かれたことと思いますが、
最後まで熱心にノートを取りながら聴いてくださっていました。



四柱推命学は自然摂理です。

季節をどのように重んじれば良いのか…
ということまで説明させていただきましたので、
なんとなくでもご理解いただけたことと思います照れ



終了後、
みなさん個々に感想を伝えてくださいました。

「スッゴイわかりやすくて楽しかったですキラキラ

というご意見が一番多かったかな?



これがきっかけになり、
本当の四柱推命が世間に広まってくれることを切に願いますウインク



講師依頼してくださった
京都府易道協同組合の泰志龍先生
この度は本当にありがとうございましたちゅー