お金こそが幸せ
お金こそが愛

とか…

生きるためには当然お金は必要ですが、
金運さえ上げれば幸せになれるっちゅう考えが摩訶不思議ニヤニヤ


なんか逆に、
ものすごいお金への執着を感じます。


四柱推命のヘボ占い師は、
「正財が巡ればお金が貯まる」
「偏財が巡れば商売で儲けられる」
とか言いますが、
そんな見方しまへん真顔

財が巡るからこそ苦労する人も居ますよ。

そこんとこキチンと鑑定できないなら、
ホンマ、一から勉強し直さないとお客様が不幸になります。



その上、
「自分の苦手なことにチャレンジなんかしたら金運が落ちる」
とか言っている占い師がいるようですが、
驚きです滝汗


課題に向き合ってこそ、開運できるわけですし、
その結果は、必ずしも「金運の上昇」とはかぎりまへん真顔



鑑定を受けるときには、
誰に観てもらうか、
よ〜く見極めないとエライ目に遭いますよ〜笑い泣き